CUBIC CHANNEL ver DOLL

ボークス(SD)とDODのお人形を愛でるためのブログです。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


【撮影会】楽しんできましたよ!

2010 / 06 / 13



 というわけで、撮影会に参加させていただきました!
 急きょ会場を変更してくださった主催の旦那様方に拍手!有り難うございます~☆☆


 当日は、おっきい兄さんズを愛でる会を発足させるために、うちの景吾さんと亮さんを連れて参戦して参りました。あと、ミーシャと齊たんも。(こっちは癒し系担当。笑)
 もうやっぱりホストクラブだってば。(笑)

 49926014_3000624290.jpg
  
 49926014_1730020654.jpg


 そして、めこさんのちかちゃんとかけるくんに遭遇いたしました!も、すごく可愛い!!ちかちゃんものすごい可愛いんだ、本当に!今まだお迎えできる様子なのでちょっとグラグラしちゃうよ。可愛いなぁ。
 
 49926014_1198801755.jpg

 49926014_2981619645.jpg

 うちの齊たんとパシャリ。
 49926014_2523423579.jpg
 

 ミーシャも入れてみんなでパシャリ☆ もーう!癒されるー!!!!(真剣☆)
 49926014_1916050419.jpg
 
 でもって齊たんとミーシャだけで。
 49926014_1273797725.jpg

 49933317_2871992016.jpg


 ラストはみんなで恒例のタワ~☆
 49926014_3250639910.jpg

 49926014_3672004643.jpg

 
 次は7月だそうなので、また楽しみです~☆ 
 次は緑夏と碧海とミシェルかな。お洋服をまた考えねば。うーむ。(笑)


【撮影会】楽しんできましたよ!

2010 / 03 / 20



 というわけで、帰宅しました☆
 やはり近所だとすごく便利だよね。すぐに帰れるって素敵。(オイ)
 このイベントに参加させていただいたのは今回が初めてなのですが、主催者の方を始め、皆さんすごく気持ちのよい方々ばかりで、とっても楽しんできましたよ~!!
 本当に楽しかったの。ウフフ。


 みんなと一緒に!
 38351321_2297583814.jpg


 リリィ初登場で初お披露目☆☆
38351321_3989717989.jpg


 ラストは皆さんと一緒にドールタワー!
38351321_1028254469.jpg

 
 ディーラー参加なさっておられる方もいらっしゃって、色々とご意見等をうかがえる機会に恵まれました。ホントみんなすごいんだ。あんなの作っちゃうなんてすごいよねー!とか思う訳ですよ。買い物専門としましては!(笑)
 また参加させていただければ嬉しいな!つか、やっぱ幼子ってすごい群れると可愛い☆と再確認した夜でございました。
 さて、明日は春コミですが、一応リリィを連れて行くかも!
 ホントかわいくてメロメロでございます。

ようやく京都の余韻を楽しむ。

2010 / 03 / 20



 というわけで、後少しでロリーナが届きます。ウフフ。ロリーナにはROCO BERRYさんのひつじせっとを着せて緑夏と一緒にお写真取るんだ☆お揃い設定は可愛いよねぇ。ウットリ☆
 その前に、ようやく京都で購入したものの荷解きをいたしました。もうね、翌日から熱出して咳き込んで、なのに残業モリモリ状態だったので荷解きすらできなかったのですよ。うん。まだ治ってないんだけどさ。(苦笑)でも幸せだから良し!All OK!!
 とりあえず、ミシェルとミーシャをお着替えさせまして、兄妹ネタで萌える写真を撮ってみました!ううう、鼻血でそうですがな。やっぱ兄妹最高だわ。萌えるわ~、癒されるわ~!(笑)
 

 おにいちゃんにひざまくら。
 38351321_779485047.jpg


 ちょっとわがまま。
 38351321_2342826369.jpg


 だれにもとられたくないの。
 38351321_2463552870.jpg


 はい、もう最高にテンション上がってます。 
 ホント、思ったとおりの北欧の王子様と王女様になってくれて、お母さんは嬉しい限りです。もうイメージ通りです。何も言うことはありません。(涙)
 はぁ~!!何度見ても癒される!ビバ!ナイスシチュエーション!!

 あと、亮さんの黒のサロペットを購入できたのでお着替えしてみました。
 うわ!亮さん!!(吐血!!)

 wonder ??
 38351321_1202243512.jpg

 Let's have some fun!!
38351321_3987074365.jpg

 Freedom
38351321_2459809265.jpg
 


 も、壮絶に色気がただよっているのですがっっっっ!!さすが亮さん、すっごい色気だよ。景吾さんびっくりだよ。(ワタシもびっくりだけどな☆)亮さんのストールはSBさんからオマケでいただいたものですが、どうだろう良い感じだろうか。やっぱりもうちょっとファンキーな感じの方がいいかなぁ。でもあんまりストールって持ってないんだよねぇ。ううむ。やはり5月のドルパは小物中心買いですな。
 今週またSBさんのウェブショップがあるみたい。前回買えなかったので今回は紫苑のためにユノア服をゲットできたら嬉しいです。あそこのお洋服しかうちの紫苑似合わないんだよねぇ。やっぱDODは顔が濃いからMSDのお洋服は全然似合わないというのが悲しい所でございます。しょぼん。

 さて!これから地元のオーナー様方と撮影会を楽しんできます!今回はミーシャと黒たんと届いたばかりのロリーナを連れて行きます!(つか、その前に郵便局にロリーナ取りに行かねば!)今日は初めてお会いする方々ばかりなので、ご迷惑にならないように注意します。(汗)
 つか、もうホント楽しみすぎて、明日の春コミで寝こけていたらスミマセン!!(汗)

Flashカレンダー
最新記事
プロフィール

catsamu

Author:catsamu
 球体関節人形(国内/韓国問わず)が大好物な、若干腐っている大人の一般人(多分)です。(笑)
 テーマソングが「パイレーツ・オブ・カリビアン」な感じで、ちょっと(ちょっと?)大好きなことや興味があることに対しては猪突猛進気味ですが、普段は良識ある一般的な大人です。(多分)
 オン・オフ共々よろしくお願いします☆

 >>DREAM OF DOLL(DOD)
 Hommey Ducan / 亮(07/11/30)
 Hommey Kilil / 青氷玉(07/12/01)
 Hommey Ivan / 黒珠(07/12/01)
 Limited Elf Ivan / 紫苑 (08/02/06)
 Limited Eif Kilil / 影艶(08/02/20)
 DOI A&D ver 2 / 景吾(09/02/26)
 DODイベントヘッド   (09/02/26)


 >>ボークス
 幼SDコリン / 齊季 (09/03/22)
 幼SDたんぽぽ / 緑夏(09/05/05)
 幼SDあゆむ / 碧海(09/06/10)
 SD少年ミシェル / ミシェル(09/08/23)
 SD少女ミシェル / ミーシャ(09/09/12)
 幼SDリトルロリーナ(10/03/14)
 SD17 レイズナー(東京湾CR/2011)
 幼SDリトルアリス(ハウステンボス2011限定)

 >> ROSEN LIED
 Monday's Child Limited Melon ver. boy
 - Rabbit prince ver.1/睡蓮(10.10/23)

 >> ブライス
 カシオペアスパイス(10.10/28)

カテゴリ
pictlayer
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
