CUBIC CHANNEL ver DOLL

ボークス(SD)とDODのお人形を愛でるためのブログです。

« 03 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
29
30
31
 »


-- / -- / --


【日常】お片し終了と結果。

2010 / 03 / 28



 とりあえず何とかお片しが終わって一安心のヤマダです。おおお、これからお友達の御本の表紙カラーなんだな。(ヤバい!)本当はこの土日で終わらせるはずだったんだけど、お片しが終わんなくてこれから開始です。ううう。一応今月中?アフターまで?という指令が出ているので、残業の合間をくぐらせて何とか頑張ってみます。つか、〆切最初のお約束よりもかなり早いよ~。(涙)
 で、お片しが無事に終わったので、もうちょっとだけリリィをさわってみました。つかリリィ可愛いよ~、ものすご悶えちゃうよ~(汗)あんまりにも可愛いので加工してみました!
 

 I wish if I could see the light of heaven
 30360173_836125952.jpg


 Last smile
30360173_2934372066.jpg


 ほんと好みの子です~。ラブ!でも緑夏と比べるとお顔の大きさが微妙にちっさいんだよね。で、ぷくぷくほっぺでりんごほっぺなの。なんか顔が集約されてるって感じかな?それが余計に可愛く見えるんだよなぁ。緑夏のときも「運命のヘッド!」って思ったけど、この子もそんな感じです。ハハハ。
 あと、ミシェミシャのお洋服も一応整理しました。も、これでようやく収まったって感じ。これでドールショウもドルパ23も安心してお買い物できます。でも今回整理していて思ったのが、極端にDOCのお洋服が少ないということと小物が少な過ぎるということですかね。
 ドルパ23は特に好きなディーラーさんを追っかけないと!ということもないので、小物とアクセ中心にお買い物しようかと思います。フフフ、そう言えば素敵なアクセのディーラーさんが参加なさるという話だった!!ドールショウはどうしようか迷っているけど、ドルパは結構廻る気満々なので素敵な小物と出逢えると良いなぁと思っております。京都の時はそれどころじゃなかったから、今度はゆっくり行こうと思います~。夏はまたと大変かもしれないしね。(苦笑)

 DOCといえば、紫苑と影艶を再メイク希望出してみました。これが叶えばお里に一度戻してもう一度デフォメイクを施してもらって綺麗になって帰ってくる予定です。実は紫苑と影艶はDOD日本代理店のお店よりヤフオク経由でラスト一体をそれぞれ購入したので、いつものように個人輸入で韓国本家より購入したという訳ではないのです。韓国語本家で注文する時は、「どんなに時間がかかっても良いので、どうしてもHP掲載している写真の子をメイクしたご本人様にメイクして欲しい!」と無茶な注文を出しているので、かなりうちの子のメイクはHPに忠実なんだけど、やはり他の担当さんが施したのは違いが分かります。で、そろそろそれがウニョって来たので、現在代理店にメイル中なのですよ。お返事が待ち遠しいぜ。
 これで綺麗になって帰ってきたら、がっつりとお写真撮れるようにお洋服を用意したいと思います~。でも、紫苑と影艶は本当に選ぶのが難しいんだよね~。SBさんのユノア服ならなんとか着れるって感じです。ミッシィが着るような微妙なラインのお洋服は探すのが難しい。MSDって基本幼児系のイメージばっかりだから、みんな可愛いお洋服なんだよねぇ。ああ、微妙に服難民だ~。(涙)
 またこそこそと探してみよーっと。
 
 さて、SBさんのショップのお手伝いが近くなってきたので、とりあえず用意できたものからオク出ししてみるかな~。でもついでになんか買っちゃいそうだ…。(苦笑)

Flashカレンダー
最新記事
プロフィール

catsamu

Author:catsamu
 球体関節人形(国内/韓国問わず)が大好物な、若干腐っている大人の一般人(多分)です。(笑)
 テーマソングが「パイレーツ・オブ・カリビアン」な感じで、ちょっと(ちょっと?)大好きなことや興味があることに対しては猪突猛進気味ですが、普段は良識ある一般的な大人です。(多分)
 オン・オフ共々よろしくお願いします☆

 >>DREAM OF DOLL(DOD)
 Hommey Ducan / 亮(07/11/30)
 Hommey Kilil / 青氷玉(07/12/01)
 Hommey Ivan / 黒珠(07/12/01)
 Limited Elf Ivan / 紫苑 (08/02/06)
 Limited Eif Kilil / 影艶(08/02/20)
 DOI A&D ver 2 / 景吾(09/02/26)
 DODイベントヘッド   (09/02/26)


 >>ボークス
 幼SDコリン / 齊季 (09/03/22)
 幼SDたんぽぽ / 緑夏(09/05/05)
 幼SDあゆむ / 碧海(09/06/10)
 SD少年ミシェル / ミシェル(09/08/23)
 SD少女ミシェル / ミーシャ(09/09/12)
 幼SDリトルロリーナ(10/03/14)
 SD17 レイズナー(東京湾CR/2011)
 幼SDリトルアリス(ハウステンボス2011限定)

 >> ROSEN LIED
 Monday's Child Limited Melon ver. boy
 - Rabbit prince ver.1/睡蓮(10.10/23)

 >> ブライス
 カシオペアスパイス(10.10/28)

カテゴリ
pictlayer
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
